モニプラ鎌田醤油のだし醤油のモニター中です。

 

<その①>

 

かぼちゃの煮物も鎌田だし醤油にオマカセ音譜

 

 

耐熱容器に並べたかぼちゃに、

 

だし醤油を振りかけて、レンチンひらめき電球

 

600W6分くらいから、様子見て下さい。

 

 

他の調理してる間に1品完成ですウインク

 

<その②>

 

先日はレンチンで作りました(→☆★☆)が、、、

 

フライパンで作るともっと美味しい!!

 

 

薄揚げをフライパンで焼いて、

 

鎌田だし醤油で味付けました。

 

だし醤油をかけてから焼くと、めっちゃいい香りドキドキ

 

じっくり焼くのがポイントグッ

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

鎌田醤油のファンサイト参加中

 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。