アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



モニプラシマダヤの稲庭風細うどんに応募中です。



お題は、稲庭風細うどんのご紹介


モニター品は、モチロン稲庭風細うどん。


普段は「かんたん応募」中心に応募してるんだけど、


麵類大好きなんで、ついクリックしちゃいました~ウインク


シマダヤと言えば、流水麺のイメージが強いと思ってたんだけど、


こちらは冷凍品。


国産小麦100%のおうどんは、


のどごしが良くて、コシがあるそう。


そして、何よりの特徴は、



凍ったままアップ2つに割れることアップ


チョコっと食べたいときや、


1個じゃ足りないからプラスするてへぺろなんて時に、


便利そう!!


1袋3食入りなんで、


冷凍庫の中でもあんまり幅を利かせすぎなくて、


我が家のように人数が少ない家庭に合うかもグッド!


【10名募集】第2弾!凍ったまま半分に割って使えて便利♪稲庭風細うどんプレゼント ←参加中





ブログランキ ング参加中! ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。