今日の我が家のお花は、

 

再びミニバラ。

 

今日は、2種類。

 

グリーンアイスは、

 

 

色の変化が楽しいミニバラ。

 

淡いグリーン~ピンク、咲き加減の違う花が混じるといい感じ。

 

・・・なんだけど、

 

今は、ほぼ白に見えちゃってます。

 

春は色の変化が少ない。

 

しかも、てっぺんハゲが・・・。

 

 

株の更新しなきゃなぁ。

 

挿し木は割とつきやすい方グッド!

 

続いて、

 

ピンクがかわいい八女津姫=れんげローズ。

 

 

毎年、ピンクのボールみたいにたっぷりお花が咲いて、

 

しかも、

 

切り戻すと何回か繰り返してくれる。

 

めっちゃくちゃお得感のある木。

 

すくっとした姿なのは、

 

接ぎ木でスタンダード型になったのを購入したからチョキ

 

今日UPのお花は少し前に撮った写真。

 

バラのシーズンはそろそろ終わりで、

 

次は、、、あじさいかなぁニヤリ

 

     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

 

音楽かラジオ聴いてます。

たまに歌っちゃうことも爆  笑音譜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。