レシピブログ

 

おうちハロウィン簡単レシピに参加中です。

 

今日のおやつは、パンプキンプリンハロウィン

 

 

顔描いて、前髪つけたら・・・

 

なんか可愛いラブラブラブラブ

 

(材料)(2人分)

かぼちゃ(皮を剝いて):80g

卵:1個

牛乳:120㏄

砂糖:大さじ2

シナモン:小さじ1/5

かぼちゃの皮:少々

 

(作り方)

①かぼちゃをレンチン3分ほど。柔らかくなったらつぶす。

②かぼちゃにシナモン・砂糖・牛乳・卵を混ぜる。

③卵液を濾して、耐熱容器に入れる。

④圧力鍋に水を入れ、簾を敷いてプリンカップを入れる。圧がかかっておもりが振れ始めたら火を止める。

⑤かぼちゃの皮を好きな形に切り、レンチン20秒する。

⑥圧が落ちたら、プリンを取り出して皮をトッピングする。

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

     ハロウィン     ハロウィン     ハロウィン

 

今年のハロウィン、仮装する?

 

週末の、友達とのハロウィンパーティでは、

仮装はしなかったけど、

フェイスペイントシール貼りました音譜

ブラックナースとか、パイレーツオブカリビアンとか、

やってる子がいて、楽しかったグッ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。