モニプラモンテール への応募です。

 

「10月新作スイーツレポートで11月新作スイーツをプレゼント★★」の画像、モンテールのモニター・サンプル企画

 

お題は、今月の新商品 の感想

 

今月は、

 

なかなか新商品が見つけられずに、

 

いつもと違うスーパーまで遠征ビックリマーク

 

ジャージーミルクパイを買ってきました~照れ

 

 

とろーり滑らかなミルククリームと、

 

サクサクパイが美味しい!!

 

 

ボロボロこぼれちゃうのは、

 

サクサクパイの宿命。

 

お皿で受けながら食べましたグッ

 

モンテールHPはコチラ 【通販限定】モンテールの焼菓子

 


10月新作スイーツレポートで11月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

 

     犬     犬     犬

 

ふわふわ と もこもこ、どっちが好き?

 

どっちも触ると気持ち良いラブラブ

選ぶとしたら、

ふわふわ!!かなウインク

より柔らかそうな気がする~~ドキドキ

 

▼10月20日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
 
 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。