アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



モニプラ日本きらり


やない製麺・みちのく【彩】のモニター中です。


モニターに決まった時からやりたかったのが、


2色~3色~4色盛りビックリマーク


ただ、1パックで2人分に丁度いいくらいで、、、


カラーの商品を開くのためらってました。


今日、


1/2パックずつ茹でればいいんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ひらめいたグラサングラサングラサン今更だけどグラサングラサン




ピンクは桜、緑はよもぎ、


どちらも素材のゆたかな香りがします。


つるんとした喉越しもいいわ~チョキ


テーブル上は、


薄揚げにほうれん草を詰めて焼いたのと、


万願寺唐辛子の煮物。


盛り付け、どっちがおいしそうかなぁ~~


って、




夫用にこんなのアップやって、撮ってみたてへぺろ


モニター品は、




こちらパー


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」


日本きらりファンサイト参加中





ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。