モニプラ湖池屋

 

新商品のモニターをしました。

 

応募の時は、

 

何が届くかは、シークレット。

 

こういうの、ワクワクするね~音譜

 

で、

 

モニター品が届いて、

 

早速開けてみたら、

 

なんとビックリマーク

 

ポテチがビックリマークビックリマーク

 

みかん味ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

見た目はフツーのポテチなのに、

 

 

みかん味ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

食べる前は、

 

不思議な感じだなぁ、、、って思ったけど、

 

これアリ!!です!!

 

冷やして食べる(パッケージに書いてあった)と、

 

みかんの味と香りが際立って、

 

私は、冷たい方が好きだなOK

 

株式会社湖池屋 湖池屋オンラインショップ

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

     オレンジ    オレンジ     オレンジ 

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。8月もたくさん集めよう♪

▼7月のあなたはゴールドランクでした

毎日書いたハズだったのに・・・

忘れてた日あったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

残念ながら、先月はゴールドでしたキラキラキラキラ

今月は、スペシャルランク目指します筋肉

 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。