アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿



モニプラ山忠・温むすびの、


山忠、足首ウォーマー①

健康足首ウォーマーのモニターをしました。


山忠、足首ウォーマー②

山忠、足首ウォーマー⑥

足元の冷えが気になる季節、


足首につけるだけの寒さ対策ビックリマーク


手軽でいいね~


足首付近には、ツボが集中してるから、


ここを温めると、快適に過ごすことができるそう。


普段お部屋にいる時につけてると、


温度設定1~2度くらい下げてもOK


ちょっと丈の短いパンツの時も、


山忠、足首ウォーマー⑦

お出かけ前にササッとグッド!


カジュアルな服装なら、こんなのもいいね。


裏がシルクになってるから、


山忠、足首ウォーマー③

肌触りもバツグン!!


足首だけじゃなく、手にはめるのもアリニコニコ


山忠、足首ウォーマー④

パソコンやってる時の指先の冷え、


このウォーマーで、軽減できるから、


山忠、足首ウォーマー⑤

またまた、ブログUPの回数が増える!?!?


カラーは9色、


健康足首ウォーマー


服や気分で楽しめそうなのもいいな。


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中







ブログランキ グ参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。