朝からお菓子食べられる? ブログネタ:朝からお菓子食べられる? 参加中

朝からスイーツでも、お肉でも、カレーでも、


どんと来いビックリマークな胃袋してます。


とはいえ、そういう食事をすることは稀なんだけど・・・べーっだ!


レシピブログ


リプトン、ひらめき朝食レシピに参加中です。


今日UPするのは、朝食べるパフェパフェ


モーニングパフェ


メインはグラノーラ。


そこにフルーツをトッピングしました。


クリームの代わりはヨーグルト。


水切りしてもったりさせて、


濃厚クリーム風音譜


フルーツやグラノーラに甘味があるから。


お砂糖は使いませんグッド!


(材料)(2人分)

グラノーラ:300㏄

ヨーグルト:300g

バナナ:1本

フルーツコンポート:350g入りの1/2瓶


(作り方)

①前日の夜から、ヨーグルトを水切りする。

②バナナは、飾り切りを2枚とって、残りをスライスしておく。コンポートの汁を切る。

③器にシリアルを入れ、ヨーグルト・フルーツをトッピングする。


モニター品は、


リプトン、ひらめき朝食レシピ

こちらパー


ひらめき朝食の料理レシピ
ひらめき朝食の料理レシピ




ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。