アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



モニプラ、マルヤマ食品への応募です。


お題は、こんなお歳暮がもらえたら嬉しいな


モニター品は、お重に入った梅干し、おせちの梅。


三段重ねの重箱入り梅干し おせちの梅


しそ、こんぶ、はちみつ、アップ3つの味が楽しめる三段重。


器もかわいくて、母が好みそうな感じ合格


モニターになったら、半分は母に分けてあげたいニコニコ


   お茶  お茶  お茶


弟のトコから、お歳暮が届きました。


今年はアンドリュー(→☆★☆)のエッグタルト。


アンドリューのエッグタルト

毎回いろんなスイーツを贈ってくれます。


仕事関係でもらうお歳暮は、


麺類とか調味料とかで、


それはそれでもらってうれしいけど、


弟から届くスイーツは結構楽しみ。


毎回自分が「食べたいのを送ってる」って言ってるから、


残しておいてあげようか・・・って思うけど、


一家4人分を残すと私の食べる分がなくなる!?!?からべーっだ!


今回も、やっぱり食べちゃいそう。


紀州・南部川 梅見月


大切な方へのお歳暮に上品な高級梅干し重箱三段重ね『おせちの梅』はいかがでしょうか ←参加中





ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。