あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 ブログネタ:あなたの好きなおでんの具は?【北海道産ボイル毛ガニ3尾プレゼント】 参加中

私はこんにゃく 派!


大根もたまごも、


竹輪も牛スジも好きですビックリマーク


子供のころに食べたのには、コロも入ってました。


父が好きだったもので~~


コロなんて書くと時代がでちゃうね。


今日の晩御飯、おでんにしました。


今日のおでん

少しずつ入れてもすぐいっぱいになって、


2人だと食べきれないけど、


ナンのカンの言いつつ、


つつくおでん鍋の湯気は、あったかいふわふわ

あなたの好きなおでんの具は?
  • 大根
  • たまご
  • ちくわ
  • こんにゃく
  • 餅入り巾着
  • はんぺん
  • 牛すじ肉
  • 厚揚げ
  • がんもどき
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り

モニプラ 、ピエトロへの応募ブログです。

「【ピエトロ】家族みんなでつくろうワイワイレシピ大募集!」の画像、株式会社ピエトロのモニター・サンプル企画

お題は、家族みんなでつくろうワイワイレシピ


作るってほどではないけど、


お鍋を囲んで食べるのは、家族がいないと始まらない!!


お鍋を囲むのは、楽しいね。

今日の具は、


大根、たまご、長芋、竹輪、ごぼう天、平天、きくらげ天、


昆布、ロールキャベツ、


そして、冒頭に書いたように、


モチロンこんにゃくビックリマーク


《公式》ピエトロの通販サイト

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

ドレッシング使ってないけど、よかったのかしらはてなマークはてなマーク




ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。