桜散ってるよ!早いね! ブログネタ:桜散ってるよ!早いね! 参加中

私は早い 派!


モニプラOTOGINO のマジックツリーのモニターをしました。


今回のモニター品は、


マジックラブツリー①

ハート型ドキドキ


そこにピンクの花が咲いて、


今の季節にぴったりな感じ。


もうご近所の桜は散ってしまったから、


このお花で、遅めのお花見楽しんでます音譜


上のパッケージを開けると、


中身は茶色いハートの紙と、何やらの液体。


マジックラブツリー②


紙製のハートの木を広げて、


マジックラブツリー③

マジックラブツリー④


添付の液を注いで待つと、


1時間半くらいしたころから、


マジックラブツリー⑤

ポツポツとお花が咲きはじめて、


マジックラブツリー⑦



マジックラブツリー⑥


6時間くらいで、


マジックラブツリー⑧

こんな風なハートの木が出来上がりニコニコ

愛らしいです。


飾り棚に乗せて、ミニチュアのお家と並べてパチリカメラ


マジックラブツリー⑨

運ぶとき、


ちょっとふれたら、いくつか下に落ちてしまった。


あ~もったいないショック!


ところで、、、


このモニターブログ投稿時のお題は、


「初告白」「初恋」「プロポーズ」「私はコレで恋が叶いました」。


私の初恋、Nくんて事にしました(笑)


2歳の時に結婚の約束したとかナントカ・・・にひひにひひにひひ


・・・って言ったことに。


2歳の記憶ないけど(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


家がめっちゃ近いから、ホントっぽく聞こえるべーっだ!!?


小学校の同級生の飲み会の席だと、


その方が盛り上がるでしょグッド!


あら、ぜんぜん甘酸っぱくないなぁ。


でも、


ホンモノの初恋については、


シャイなワタクシ、


みんなにも内緒ラブラブ!

桜散ってるよ!早いね!
  • 早い
  • そうでもない

気になる投票結果は!?

6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー おとぎの国Facebookページ


おとぎの国ファンサイト参加中



ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。