アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



モニプラ松前屋のお鍋で食べる昆布の


モニターをしました。


まずは、基本のお鍋鍋


シンプルに昆布のだしのみで、水炊きです!!


お鍋で食べる昆布のお鍋②

お鍋に入れて、


火を付けると、、、


お鍋で食べる昆布のお鍋③

すぐに柔らかくなって、


お鍋で食べる昆布のお鍋①

5分ほどでおだしが出るそう。


昆布にかつおや海老や帆立なんかのエキスがプラスされてるから、


他のおだしを加えなくても美味しいグッド!


もちろん、昆布は具の一部として食べれます。


エコだチョキ


お鍋で食べる昆布のお鍋④

つるんとした食感が楽しい音譜


本日の具材はこちら。


お鍋で食べる昆布のお鍋⑤

ちょっと彩り足りないか~~~あせる


残り3束、


松前屋、お鍋で食べる昆布②

今度は別の食べ方やりたいな。


松前屋、お鍋で食べる昆布

モニター品はこちらパー


株式会社松前屋


松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中






ブログランキ ング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。