今年頑張ったこと ブログネタ:今年頑張ったこと 参加中

多分、私をよく知る人は驚くであろう「フィットネス通い」ビックリマーク


特に大きな成果はないけど、


10か月続いてる。


それだけで私にとっては大きなコト!!


子供の頃から走るのさえ下手くそだったのにね~にひひ


そんな私の今の相棒!?


モニプラ でモニター中の、



クリンスイ・タンブラー①


三菱レイヨンクリンスイ(HP→☆★☆) タンブラー型浄水器アップ


コップとフィルターと蓋がセットになったこの商品、


クリンスイ・タンブラー②
クリンスイ・タンブラー④

クリンスイ・タンブラー⑤

使い方は、簡単ビックリマーク


コップに水を注いで、ふりふりするだけグッド!

フィルターがカルキ臭さを取り除いてくれるから、


水道水を美味しく飲むことができま~す!!


フィットネスでの私の給水タイムは、


運動前・運動後・お風呂後。


給水器で、


冷たいお水を入れれば、



クリンスイ・タンブラー⑥



クリンスイ・タンブラー⑦


重い水を持って行く必要がない。


ウエアにシューズに着替えにタオル、、、荷物多いから、


これはありがたい音譜


持ち運びに便利なケース付き。


クリンスイ・タンブラー③

選べる3色、あなたはどの色がいい!?

「【FOY投票参加中】日頃のご愛顧に感謝を込めてタンブラーを50名様にプレゼント♪」の画像、三菱レイヨン・クリンスイ株式会社のモニター・サンプル企画三菱レイヨン・クリンスイ株式会社
クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型] クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型] もしもの時の安心 クリンスイ 5年保存水 コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ


浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。