アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿



先週から夫がお弁当を持って行くようになりました。


私、お弁当作り一年生ですべーっだ!


自分のお弁当を作ってた時は、


冷蔵庫の残り物やなんやかやを使ったり、


ご飯がない時は、ロッカーにストックのカップ麺+持参のおかず、


って感じで、


結構フレキシブルにやってたんだけど、


サスガにそんなお弁当は出せないビックリマーク頑張らなきゃビックリマークビックリマーク


お弁当の写真撮ってブログにUPしていったら、


モチベーション保てるかなぁにひひ


そんな私の強い味方!?


モニプラでモニター中の、浜乙女の味付け海苔・てり焼き。


ご飯の間にはさんだり、


11/11のお弁当①

卵焼きに入れたり。


11/13のお弁当①

活躍してくれてますグッド!


先週のお弁当は、3回。


1回目はカメラを実家に忘れて写真なし、


11月11日火曜


海苔入り2段重ねのご飯と


11/11のお弁当②

牛肉の野菜巻き焼肉風味・卵焼き・ブロッコリーのごまびたし


11月13日木曜


11/13のお弁当②

海苔入り卵焼き・豚肉の生姜焼き・小松菜とお揚げの煮びたし


お弁当作り、これから成長していけるかなぁはてなマークはてなマーク



株式会社浜乙女塩付おにぎりのり


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中





ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。