アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿



モニプラ浜乙女の味付け海苔・てり焼きのモニターをしました。


浜乙女、てりやき海苔①

中京地区で一番売れている海苔だそう。


適度なサイズにカットされた海苔が100枚、


浜乙女、てりやき海苔②

おやつに食べるのもヨシ、


ご飯のおかずにするのもヨシ、


いろいろ楽しめそうビックリマーク


昨日のお昼ご飯に食べた時の写真デス。


てりやき海苔と大根ステーキの食卓

てりやき海苔で一品プラス、


ちょっと朝食ぽいけど、食卓をにぎやかにグッド!


右下の茶色くて丸いのは大根のステーキナイフとフォーク


(材料)(大根ステーキ)
大根:4㎝
サラダオイル:小さじ1
醤油:大さじ1
みりん:小さじ1
七味:少々



株式会社浜乙女塩付おにぎりのり


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中






ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。