アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



モニプラ浜乙女の寿司海苔のモニターをしました。


浜乙女、寿司海苔⑥

ぱっと見普段の手巻き寿司用の海苔と全然違わない、


コチラの手巻き海苔、


海苔にすし酢の粒が付いてて、


浜乙女、寿司海苔②

普通の白いご飯を使っても、


すし酢で食べる味わいになるというもの。


写真の海苔の上に点々と見える白い粒がすし酢です。

すし飯作りそのものを面倒って思う人もいるだろうし、


家族で酢飯の好き嫌いが分かれてたり、


残った寿司飯の始末に困ったり、


あとちょっと必要な時にもう一度すし酢を合わすのもどうか・・・

全て心配ご無用の手巻き用海苔ニコニコ


そんな手軽な寿司海苔だから、


お刺身買ってきて、お皿に並べたら、


浜乙女、寿司海苔①

スグに、


私の大好きな鰺も、


浜乙女、寿司海苔③

定番のマグロも、


浜乙女。寿司海苔⑤

アボカド&サーモンも楽しめる、


浜乙女、寿司海苔④

手巻きパーティ始めれますグッド!


酢付手巻のり4切20枚株式会社浜乙女


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中






ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。