アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿



モニプラ三笠産業


お野菜パウダーのモニターをしました。


今回のお題は、冷たいお料理。


夏は、スープも冷たくしてさっぱりといただきたいもの、


ほうれん草のパウダーで、


ほうれん草とじゃがいもの冷たいスープ

グリーンの鮮やかな、栄養満点スープスープ


(材料)(3~4人分)
たまねぎ:1/2個
じゃがいも:2個
コンソメ:小さじ1
サラダオイル:小さじ1
水:350cc
牛乳:200cc
ほうれん草パウダー:大さじ1
塩:小さじ3/4
ピンクペッパー、胡椒:適宜


できあがったじゃがいものスープに、


ほうれん草パウダーで色と味をプラスグッド!


スープがみるみる鮮やかなグリーンにビックリマーク

トッピングは、


グリーンに映える、ピンクペッパーラブラブ


モニター品は、こちら。


三笠産業、お野菜パウダー

モニターブログは今日締め切り。


お盆でバタバタして、


今回は1品しかUPできなくてごめんなさいしょぼん


ゆずやしょうがのパウダーを、


ゼラチンで固めたサラダも考えてたんだけど・・・

モニターブログとは別に


またUPしたいです。


「暑い夏にピッタリな「野菜パウダーで作るひんやりメニュー」モニター募集!」の画像、三笠産業株式会社のモニター・サンプル企画便利野菜.jp


便利野菜ファンサイトファンサイト参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。