アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿



モニプラ、山忠・温むすびの、


シルクこっとんカバーのモニターをしました。


温むすび、シルクこっとんカバー①

温むすび、シルクこっとんカバー④

なぜに、今の季節にレッグウォーマーはてなマーク


って思う人もいるかも。


でも、


昼間は暑くても案外朝夕は寒いし、


この先は、


冷房効き過ぎビックリマーク


な場所では、足首冷えたりするから、


綿×シルクのレッグウォーマーは重宝しそう。


表茶色い部分が綿で、裏の生成りのトコがシルク。


温むすび、シルクこっとんカバー②

どっちの面も肌触りバツグンニコニコ


更に、


ウデに着けて、アームウォーマーとしても使える。


温むすび、シルクこっとんカバー③

畳んだら小さくなるから、


これからの季節のお出掛けに、


バッグに入れておくのもいいグッド!


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中






ブログランキング参加中!ペタしてね
レシピブログに参加中♪
ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。