モニプラピエトロ のドレッシングのモニター、


今回のお題は、サラダの盛り付け写真


この前グリーンドレッシングをUPしたから、


今度はたまねぎフレンチを使用グッド!


たまねぎのフレッシュな香りと生ハムを合わせよう


っていうのはすぐ決まったんだけど、


最近手荒れがひどくてゴム手袋つけて調理してたら、


卵が崩れたり、生ハムがきれいに巻けなかったり、


・・・と、盛りつけがイマイチ決まらない・・・ガーン


挫折して、オナカのおさめるコト2回。


で、3度目の正直!?


っていうか、


もう諦めてこの写真でブログUPします~


はな’s ROOM-生ハムと貝割れブーケのサラダ


野菜がキレイに見えるように、


ドレッシングは別容器に入れて添えましたニコニコ


(材料)(2人分)

生ハム:2枚

貝割れ:1/2パック

レタス:1枚

アイスプラント:1/3パック

卵:1個

プチトマト:2個

たまねぎフレンチ:大さじ2


アイスプラントの、


つぶつぶのついたヒラヒラの葉っぱが可愛いでしょラブラブ

モニター品の写真は、こちら。


はな’s ROOM-ピエトロ、ドレッシングモニター


《公式》ピエトロの通販サイト

生搾りたまねぎドレッシング 健康志向のピエトロドレッシング グリーン

ピエトロファンサイトファンサイト参加中

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。