モニプラブラザーズカフェ の比密のかき氷フラッペのモニターをしました。


はな’s ROOM-ブラザーズカフェ

秘密でなくて比密、


氷とシロップの黄金比率が、ポイントだそう。


はな’s ROOM-ブラザーズカフェ、比密のかき氷①

私がオーダーしたのは、レモン味アップ


見かけから今までのかき氷と違う!!


皮ごとレモンのシロップにヨーグルトのシロップがかかってて、


溢れそうで溢れない、


何とも言えない絶品のかかり具合。


食べれば、


はな’s ROOM-ブラザーズカフェ、比密のかき氷②

レモン果汁の酸味と、皮のほろ苦さがミックスされたシロップが絶品ニコニコ


ヨーグルトのとろ~り具合もいいな。


ラインナップは、これに苺とベリーソースとマンゴーを加えた計4種。


くわしくはコチラ(→☆★☆)


どれも美味しそうビックリマーク

すご~く迷ったんだ~~


一緒に出掛けた夫のオーダーは、パンケーキで、


はな’s ROOM-塩カラメルバナナとミックスベリーのパンケーキ


塩カラメルバナナとミックスベリー。


塩カラメル味が、美味しい音譜


平日に行ったのにお店混んでて、


サーブされてくるまでにすごく時間がかかって、


中年夫婦が可愛いお店で手持ちぶさたに座ってた、、、ショック!

それでも、


一人で来て待ってるよりは良かったかなぁにひひ


絶品パンケーキが有名なブラザーズカフェ ★夏季限定★「黄金比蜜(ひみつ)のかき氷」がブラザーズカフェに新登場!


パティスリーブラザーズファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。