さっきお出掛けするときに、


ウチの近所の駅前で、


前の会社の同僚に出会いました。


なんか似てるなぁ・・・とチラチラ見てたら、声かけてくれた。


で、その後、


前の前の会社の同僚とも遭遇ビックリマーク


これは、すごい偶然!!


・・・ではなくて、


彼らは一緒に仕事をしてて、私と会う直前に別れたばっかりだったそうべーっだ!


なんかとっても懐かしかったですぅ~~


     合格     合格     合格


スイカの皮、


はな’s ROOM-スイカのあんかけ

サラダの次は、あんかけアップビックリマーク


スイカも瓜なんだから、


冬瓜みたいな感じで食べたらどうだろうはてなマーク


って思ったのよ~~


普通はえびを入れるトコロだけど、


冷蔵庫には竹輪しかなかった・・・。


でも、


予想外の美味しさニコニコ


普段捨てる物も、


こうやって考えると、エコで楽しいチョキ


(材料)(2人分)

スイカの皮:100g

おだし:100cc

ちくわ:5㎝

片栗粉:小さじ1

生姜:少々


※おダシはうどんのおつゆの残り、味付きの物を使いました。


「【レシピ募集】国産食材を使った、よい食レシピを投稿してね♪『よい食プロジェクト』」の画像、『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』のモニター・サンプル企画『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


特大サイズのすいか、


はな’s ROOM-でんすけすいか⑦


コレにて終了にひひ


みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。