立ち直り早い? ブログネタ:立ち直り早い? 参加中

私は早い 派!


昨日の夕方、車を車検に出そうと夫がGSに持って行きました。


トコロが・・・帰りがメチャクチャ早いビックリマーク


なんか、アッチコッチ修理箇所が多くて、


このままじゃ車検通りませんよ、と。


かなりお金がかかる模様、わ~ショックだぁぁぁ叫び


まだまだ乗るつもりではいたけれど、


もう14万㎞走った10年越えの車、


このまま修理して車検に出すのもなぁ・・・。


ガッカリだけど、


新車購入の方向で、気持ちは決まりました。


立ち直り早っ!!私たちっ!!!!!!


そんなこんなで、


昨日の夕方は家に帰ったのが8時頃、


でも外食するには、


お米洗っちゃってたし、材料も購入済みだったしで、


お急ぎ炊飯モードと圧力鍋使用で30分でカレーライス完成ビックリマーク


はな’s ROOM-チキンとほうれん草のカレー


具は、チキンとほうれん草アップ


(材料)

手羽元:10個

いため玉ねぎ:1袋

トマト:5個

ほうれん草:1/2束

カレールー:4皿分

コンソメキューブ:1個

塩胡椒:適宜


2人分にしてはかなり多めの分量。


残ったルーは、リメイク予定グッド!

立ち直り早い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。