いつも混んでるご近所のクリニック、


雨の日はすいてるかな、と昼前にお出掛け。


でも、やっぱり今日も混んでた~かお


3日間降った雨がそろそろあがりそうです。


そんな梅雨の晴れ間に似合いそうなモニター、


はな’s ROOM-虹色工房、サンキャッチャー②


モニプラ星の種・虹色工房 のサンキャッチャーアップ


太陽の光を受けてきらきら輝くサンキャッチャー、


少しの光でも、たくさんの光に増幅してくれて、


とてもキレイラブラブ


カーテンレールに取り付けようとしたら、、、


我が家のカーテンは窓の内枠に収まってて、


引っかけれないビックリマーク


他に最適な場所は~~と迷った結果、


はな’s ROOM-虹色工房、サンキャッチャー③


玄関の下駄箱の扉に落ちつきましたグッド!


パーツ写真は、晴れた日に屋外で。


はな’s ROOM-虹色工房、サンキャッチャー①


キラキラモードに設定で、輝き表現してみましたキラキラ

Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー


星の種ファンサイト参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。