モニプラ牛乳石鹸 の赤箱のモニター、


3度目のUPです。




はな’s ROOM-牛乳石鹸、赤箱②

使い始め真っサラだった赤箱アップは、


2週間後に丸く小さく、


はな’s ROOM-2週間後

そして、4週間後、、、


薄く小さくなってます~


はな’s ROOM-赤箱1か月①


はな’s ROOM-赤箱1か月②

そろそろお別れが近づいて来てるのが寂しいな。


この製品赤箱125は、「アカバコ・イチ・ニイ・ゴ」って読みます。


ニイって読み方が関西っぽいにひひ


釜でたき込んで熟成して約1週間、


人の目と手作業で天然の潤い成分を含んだ優しい品質、


それに癒された1ヶ月間のバスタイム。


この前お医者さんに、私の肌には石鹸が合ってるって言われたし、


このまま石鹸派になるのもいいかも~~



牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



ブログランキング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。