味付けに、モニプラマルコメ のモニター品の塩糀を使って、


マナガツオの焼き魚定食音譜


はな’s ROOM-焼き魚定食♪

塩糀を塗って、ラップでくるんで、


30分ほど置いて焼きました。


はな’s ROOM-マナガツオの塩糀漬

程よい味が付いて美味しい!!


身もふっくらグッド!

ただ・・・・・・・・・皮が焦げちゃった叫び


いつもはサッと洗ってからグリルに入れるのに、


今日は拭くだけにしたのがいけなかったショック!


私の性格のせい!?


拭き方がイイカゲンでした~~しょぼん


今日はワタシの分だけだったから、こしてない方使用べーっだ!


はな’s ROOM-塩糀、こしてない方

味はそんなに変わらないと思うけど、


見た目は、こしタイプの方が好きかなぁ。

『プラス糀 生塩糀』 マルコメ株式会社


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中


ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。