モニプラクリタックのうまい水 のモニターをしました。


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋⑨

送られてきたのは、


パックに入ったお水とプラスチックのケース。


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋⑦


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋⑥


このケースにパックをセットしたら、


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋⑧

冷蔵庫のドアポケットにもぴったり!!


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋①

プラのケースは何度も使える、


ゴミも少なくてちょっぴりエコグッド!


もちろんそのまま飲んで美味しいお水なんだけど、


せっかくだから、このお水を贅沢に使ったお鍋なべにしました~


(材料)

水:600cc

酒:400cc

昆布:20㎝


肉:300g

白菜:1/8個

春菊:1束

もやし:1/2袋

えのき:1/2袋

豆腐:1パック

マロニー:20g大根:3㎝


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋③

お料理には、


まろやかな方の、うまい水100を使用。


昆布は半日くらいお水につけたまま置いておいて、


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋②

じっくりとダシをとって、


お酒を足したらアルコールを飛ばして、準備万端!!


久しぶりべーっだ!の包まれてるお肉をゆっくりとしゃぶしゃぶして、


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋④


タレは、ゴマだれとポン酢を用意。


はな’s ROOM-クリタの美味しいお水で贅沢お鍋⑤


決して焦らず、


1枚ずつ、優雅にしゃぶしゃぶするのです~~ラブラブ



クリタック株式会社ファンサイト参加中



ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。