モニプラランズエンド の美形シルエットチノのモニターをしました。


はな’s ROOM-美形シルエット①

モニターに決まって、


商品が送られてきて愕然叫び


入らないガーン


いつものサイズにしてるのに、、、


普段ストレッチ素材のパンツはいてるから、


家にあるのは、私の体型に合わせて生地が伸びてたみたいショック!


うわ~~あせる


って思ったけど、


サイズ交換OKと書かれてたから、


ワンサイズ大きくしてもらいました。


メールでのやりとりも親切にしていただいて、助かりました。


ありがとうございます。


今回のモニターは、


アンクル丈・ストレート・ブーツカット・トラウザーの4種の中から選べたから、

私は、ベーシックなストレートをチョイス。


はな’s ROOM-美形シルエット④

冒頭から書いてるように、体型に難ありの私だけど、


はな’s ROOM

服のモニターだから、着用写真べーっだ!アップ


張りのある生地が、少し体型を整えて見せてくれてるかも。


しかも、とても履きやすい。


前ボタンや縫い代も、丁寧に処理されてて、いいな。


はな’s ROOM-美形シルエット②

悔やまれるのは、色の冒険をしなかったコト。


せっかくのモニターだから、


いつも選ばないような色にしたらよかったかなにひひ



ランズエンドファンサイト参加中



ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。