この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中

私は太った 派!


いつも同じ話で恐縮なんだけど・・・


この夏のワタシは、


「汗をかくと顔が腫れる」状態だったから、


クーラーを入れてるコトが多くて、夏バテはしなかった。


おかげで食欲が落ちずに、


1㎏程体重がアップ叫び


夏って「ヤセ」のチャンスなのに~~ショック!


更に、カラダも冷えちゃってる。


9月に入って、そろそろ肌が安定し始めたから、


あったか辛いもの食べて、


内側から温っためていかないと、


今度は冬に苦労しそうガーン


モニプラアクリフーズ


冷えしらずさん・生姜坦々スープごはんのモニターをしました。


はな’s ROOM-アクリフーズ・生姜坦々スープご飯①

結構辛い!!


はな’s ROOM-アクリフーズ・生姜坦々スープご飯②

あせるイッパイ出ちゃいます~~!!



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

この夏、太った?痩せた?
  • 太った
  • 痩せた
  • 変わらない

気になる投票結果は!?


ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。