モニプラ海の精ショップ の「あらしお」のモニターをしました。


はな’s ROOM-海の精ショップ、あらしお


伊豆大島の海水を天日干しした後に煮詰めて作ってるそう。



お料理に使うってコトだったんだけど、


お塩の美味しさが味わえそうだから、


おにぎりおにぎり作りましたぁニコニコ


はな’s ROOM-あらしおでおにぎり①

きりっとお塩を効かせたおにぎり、


海苔を巻いたら、


はな’s ROOM-あらしおでおにぎり②


おかずなしでも充分美味しい!!


近々、何か作ってもう一度UPしたいな音譜


海の精あらしお350g ショップページ


海の精ショップファンサイト参加中



ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。