モニプラフットサイエンス


はな’s ROOM-フットサイエンス、サポートソックス①

サポートソックス・すきっぷアップのモニターをしました。


私たちは、歩くときにカカトに負担をかけてるそう。


このソックスのテーピング編みは、


そんな負担を軽減してくれる。



履いた時に、テーピング編み部分が優しく締まるのが分かって、


はな’s ROOM-フットサイエンス、サポートソックス②

サポートしてくれてるんだなぁ、ってすごく感じれた。


私が選んだのはグリーン、



他に、ピンク・マスタード・木ベージュの合計4色展開。


どの色も、


本体、足裏、テーピング、の3色の組み合わせがPOPでいい。


足裏部分がメッシュ編みになってて、


長く履いてても快適に過ごせるのも、ウレシイニコニコチョキ

サポートソックスすきっぷ


フットサイエンスオンラインストア


フットサイエンスファンサイト参加中



ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。