かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中


モニプラ牛乳石鹸 のバウンシア・ボディソープのモニターをしました。


はな’s ROOM-バウンシア

今回のテーマは「泡アート」


バウンシアの濃密泡を使って作るアート!!


大さじ2杯のお水に2プッシュ、


カシャカシャ混ぜれば、メレンゲみたいな泡ふわふわ


はな’s ROOM-泡アート①


夏らしいモノが作りたくて、


かき氷フラッペつくりましたぁニコニコ


はな’s ROOM-泡アーと⑤


シロップは、苺いちご


なぁんて、、、ねべーっだ!


かき氷って言えば、いちごでしょ。


赤い色も可愛いし、甘い香りも好きラブラブ


はな’s ROOM-泡アート③


はな’s ROOM-泡アート④

調子にのって、ビールビールとソーダフロートジュースにひひ


はな’s ROOM-泡アート②

どれがいイチバン本物っぽいはてなマーク



ブログでは遊びに使ったけど、


この濃密泡、洗ってるときの手触りも気持ちいいの~~音譜


牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。