モニプラ 、ポケットグリルのモニターをしました。


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ①


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ②

今回は、麺料理を募集ってコトだったから、


メニューは焼きソバ。


塩胡椒で味付けしてオイルをまぶした材料を、


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ③

この中に入れて、、、


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ④

あれ!?横から入れるのは、なかなか難しいショック!あせる


どうにかこうにか入れて、レンジでチンひらめき電球


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ⑤

ふっくらした焼きソバができあがり!!


これ、横から入れるんじゃなくて、


上から入れてフタをするカタチになったらもっとラクに入るのになぁ。


でも、


フライパンで作るよりもヘルシーにふわっと仕上がるし、


油はねもないのは、


なかなか嬉しいな。


仕上げにイタリアンパセリをのっけて、


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ⑥


いただきマスニコニコ


はな’s ROOM-ポケグリで塩焼きソバ⑦


お皿代わりに使えるのもいいな。


次は、焼き魚に挑戦しようっとうお座



ポケグリキッチンファンサイト参加中


ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。