小岩井乳業 の製品を使った冷たいパスタでブランチ音譜


はな’s ROOM-チーズと鰹の冷たいパスタ


先日届いた乳製品詰め合わせ、


はな’s ROOM-小岩井、人気の乳製品


この中から、


はな’s ROOM-オードブルチーズ


パスタに合いそうなチーズ3種(オニオン・サラミ・アーモンド)を使って、


しあわせレシピコンテスト に応募しま~すナイフとフォーク


ブランチなら、パスタもアリでしょ。


ってワケで、朝食・ブランチ部門への応募ニコニコ


細麺パスタと鰹のたたき、トマトを使用。


たたきに盛り付けられてるツマも使って、爽やか系の仕上げ!!


(材料)(1人分)

細麺パスタ:60g

オードブルチーズ(オニオン・サラミ・アーモンド):各1コ

鰹のたたき:4~5切れ

ミニトマト:5個

ツマ:全体の半量くらい

オリーブオイル:大さじ2くらい

ポン酢:大さじ1~2くらい

胡椒:少々

おろし生姜:少々

好みでおろしニンニクを入れても・・・。


はな’s ROOM-チーズと鰹の冷たいパスタ、材料

(作り方)至ってカンタンチョキ

・さいの目に切ったチーズと鰹、4つ割りのトマト、

 たたきのツマ(大きいモノは切っておく)をボウルに入れる。

・オリーブオイル、ポン酢、胡椒、しょうが、(にんにく)で味を付けて

 サッと混ぜる。

・茹であがったパスタをキリっと冷やして和える。


これだけべーっだ!


調味料の分量は、私はカンで入れちゃったから、


だいたいこのくらいじゃないかなぁ~と。


サラダみたいな冷製パスタ、


ブランチに召し上がれニコニコ


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


ペタしてね

ブログランキング参加中! レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。