モニプラ大橋新蔵商店 のおにぎり海苔のモニターをしました。


はな’s ROOM-大橋新蔵商店のおにぎり海苔①

すしはねで作られてるおにぎり海苔で、全形を1/3カットにしてある。


はな’s ROOM-大橋新蔵商店のおにぎり海苔②


ただし、これは非売品。


元の全形のすしはねの方は売られてるよ。


訳あり!焼海苔 無撰別 寿司はね


とっても香りのいい海苔なんで、


はな’s ROOM-たらこおにぎり①


おにぎりの具はシンプルに、たらこおにぎり。


具の香りで、海苔の香りを消しちゃったらもったいない。


海苔をぐるって巻いて、おウチで食べました。


はな’s ROOM-たらこおにぎり②


お弁当のご飯の間に挟んでもいいな。


学生の頃、


ご飯入れて、海苔をだーーーって敷いて、またご飯乗せてってするのが


好きだったのを、美味しい海苔を食べてたら、思い出しました音譜



【お子様厳禁!】激辛!ハバネロ味付け海苔 おとりよせネット審査合格!!ヒィ~ハァ~のり


こっちもアップ気になるなぁ~~~


五代目 新蔵ファンサイト応援中



ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。