モニプライクスピアリ への応募です。


お題は、お歳暮特集 の中から贈りたいもの&贈られたいもの3つ



美味しそうなものいっぱいの中、UkiUki気分で私が選んだのは・・・音譜音譜


まずは、アイスソフトクリーム

宝石箱のようなボックスに入ったジェラート♪

これは、前にモニターに応募してはずれたモノ。

この美しいパッケージがすごく気になってる。

自分でも食べたいし、女友達に贈るのもいいかなぁ。


次は、地ビールとハムのセットビール

極上!舞浜の地ビール6本&絶品ハムのセット

高級なハムって味わい深いよね。

そのまま食べたり、ハムのステーキにしたり、

イロイロ作って、ビールと一緒に楽しみたいな。


最後は、ロールケーキぐるぐる

牛柄がかわいい!ミルキーなロールケーキ

贈るというよりは、友達と一緒に食べたい。

なんかすっごい可愛くて、会話が弾みそう!!


贈ってみたい!もらったらうれしい!ギフトBEST3を選んで、商品をGET♪ ←参加中



ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。