モニプラ大庄屋 の讃岐うどんのモニターをしました。


はな’s ROOM-大庄屋・うどん


モンドセレクション受賞記念セットには、


幽玄・幽玄プレミアム・讃州中郡・パスタ厨房


そしてぶっかけつゆとつけつゆが入ってて、至れり尽くせり。


最初に食べたのが、幽玄。


はな’s ROOM-大庄屋・幽玄

たっぷりのお湯でゆでたら、モチモチでコシの強いのおうどんになりました。


すごく綺麗な麺でしょ~~ラブラブ


はな’s ROOM-大庄屋・麺をゆでる

松本ファーム の烏骨鶏の卵を使って釜玉にしたら、


はな’s ROOM-烏骨鶏の卵


はな’s ROOM-大庄屋・釜玉うどん

濃厚なおいしさが、おうどんにたっぷりからんで、かなり贅沢な味ニコニコ


トッピングは、葱と小海老の天ぷらデス音譜


はな’s ROOM-大庄屋・釜玉トッピング


讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

松本ファームの「烏骨鶏の卵」 はな’s ROOM-松本ファームの烏骨鶏の卵②

讃岐うどんの大庄屋ファンサイト応援中
松本ファームファンサイト応援中



ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。