モニプラ㈱ヤマサン・ちゃ~がんじゅ~カフェ


【匠の味】けんこう醤油のモニター、2度目のUPです。


はな’s ROOM-けんこう醤油①

一見普通のお醤油にしか見えないのに、


食物繊維が入ってるっていうこのお醤油を使った今回のメニューは、


焼き豚たっぷりのしょうゆラーメンラーメン


はな’s ROOM-醤油ラーメン②

まずは、焼き豚作りから。


レシピは、使ってる圧力鍋のメーカー・ワンダーシェフのHP を参考に、


お醤油+お砂糖+お酒。そこに、生姜と玉ねぎ(葱なかったから)。


更に、好みのスパイスをプラスして、加圧20分時計


はな’s ROOM-自家製焼き豚①


はな’s ROOM-自家製焼き豚②

けっこうイイ感じの仕上がり音譜


はな’s ROOM-自家製焼き豚③

厚めにスライスして、存在感たっぷりニコニコ

続いてラーメンスープ!!


ここに、さっきの焼き豚のお汁が登場。


味を見ながらスープを作ったら、


器に盛って、焼き豚ともやしと葱をたっぷりニコニコ


はな’s ROOM-醤油ラーメン①

これだけお肉入れると、かなりのボリュームで、


ラーメンだけで、オナカいっぱい合格

ちゃ~がんじゅ~カフェ 株式会社ヤマサン


ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中



ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。