モニプラシマダヤ のかた焼きそばのモニターをしました。


はな’s ROOM-シマダヤ・かた焼きそば①


11日が「めんの日」ってコトにちなんで、モニター数は11名。


どっちから食べよう、って迷ったけど、最初は細麺。


細麺にあんがからんで、ちょっと柔らかくなりかけた食感が好きなんです~


豚肉と竹輪と野菜。


フライパンでチャチャっと炒めて、


お水を入れた後に添付のスープで味付け。


とっても手軽なのに、


オイスターソースの香りの効いた美味しいかた焼きそばのできあがり!!


はな’s ROOM-シマダヤ・かた焼きそば②


次は太麺食べたいな。


具、何にしようかなはてなマーク


4パックあるから、1個は、母におすそ分け。


もう1個は、従妹に持って行こうかなぁニコニコ


シマダヤのファンサイトファンサイト応援中





ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。