モニプラ大橋新蔵商店 の海苔のモニターをしました。


はな’s ROOM-おにぎりのり①


非売品のこの海苔アップ


寿司はね無選別海苔 が使われてるんだけど、


中身は、ちゃんとしっかりし海苔が入ってた。


はな’s ROOM-おにぎりのり③


袋もアルミで、湿気をシャットアウト。


はな’s ROOM-おにぎりのり②


募集の時に「おにぎりおにぎりに合う具を探せ!」ってタイトルついてて、


何を握るかな~~って考えた結果、


海苔を味わうなら、塩むすびでしょって結論に達し、


おにぎりは、炊きたてご飯を、ふっくらと握るコトににひひ


それだけじゃ、食事として寂しいんで、


卵焼きとか野菜を添えて、お弁当風。


はな’s ROOM-おにぎり弁当風


盛り付けると、


こんなおかずが、案外豪華に見える!?・・・・・かもしれないべーっだ!


五代目 新蔵ファンサイト応援中




ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。