モニプラ 、日比谷花壇×R.Lコラボ企画、日比谷花壇への応募です。


お題は、母への手紙


モニター品、日比谷花壇からは、R.Lのワッフルケーキ。



そこに、この手紙を付けて送ってくるそう。


なんか照れちゃうけどね~~にひひ


お母ちゃん、携帯メールも段々使いこなせてきたね。

デイケアサービスの合間に送って来るメールを読むのは、

私にとって、ちょっとした楽しみ。

いくつになっても、頑張って、何かを覚えようって思うのは、

私も見習わないといけないな。

いつまでも、元気で。

楽しい毎日を、一緒にすごそうね。


マザーズギフト
ダイヤモンドローズ【赤】&ワッフルセットマザーズギフト
ダイヤモンドローズ【赤】&ワッフルセット

エール・エルの看板商品であるワッフルケーキの6個セットにダイヤモンドローズを添えたセットギフト。
ダイヤモンドローズは、天然ダイヤモンドとラメをちりばめたプリザーブドフラワーで、存在感のある一輪をBOXにとじこめました。
上品な輝きを纏った魔法のバラに「いつまでもキレイなお母さんでいてね」の想いをこめて。
楽しいティータイムとともに贈りましょう!

マザーズギフト

昨冬10,000個以上完売した大人気のチョコディップと5色のカーネーション花束をセットにしたギフト。
チョコディップは、電子レンジでチン!するだけで、サクサクコロコロワッフルととろ~りチョコが織りなす至福のハーモニーが楽しめる人気スイーツ。それに、母の日の定番カーネーションを5種類使った花束をご用意。
ポップでカラフルで花々は、どんなお母さんにも喜ばれそう!



【エール・エル×日比谷花壇】コラボイベント開催!お母さんへ手紙を贈ろう ←参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。