モニプラ日本緑茶センター


ポンパドール・ハーブティ飲んでみ隊のモニターをしました。


はな’s ROOM-ハーブティ飲んでみ隊①

いろんなハーブティが、全部で8種。


パッケージも華やかで可愛い。


今、春だし、まずは、ストロベリー&チェリーからいちごさくらんぼ


はな’s ROOM-ハーブティ飲んでみ隊②

お湯を注ぐと、ピンクのお茶。ストロベリーの香りが強いかな。


はな’s ROOM-ハーブティ飲んでみ隊③

飲むとちょっとすっぱい。


これは絶対ストレートで味わうべきって思いましたニコニコ


続いてペパーミント!!


はな’s ROOM-ハーブティ飲んでみ隊④

こちらの色は、一般的なお茶の色。


はな’s ROOM-ハーブティ飲んでみ隊⑤

でも香りはミントがいっぱい。


飲むとす~~っとする音譜


1つずつ香りの違うお茶、楽しませていただきましたラブラブ


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中






ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。