モニプラ菓寮・花小路 のかりんとうのモニターをしました。


はな’s ROOM-焼きかりんとう①


届いたのは、2袋入りギフトBOX


はな’s ROOM-焼きかりんとう②

かりんとうは元々揚げて作るお菓子。


でもこのかりんとうは揚げてないのに、かりんとうの味がします。


一見ふわっとしてそうに見えるけど、


はな’s ROOM-焼きかりんとう③

カリカリっとして美味しい。


黒糖の風味もたっぷりあります!!


こういうおやつは老若男女誰にでも好まれそうニコニコ


パッケージもオトナっぽくて素敵だから、


ちょっとした手土産に使うのによさそうだなラブラブ


菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中





ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。