モニプラ センティーレワン・glange のストッキングのモニターをしました。


はな’s ROOM-さらさらキラキラストッキング①

送られて来た品は、こちらアップLITEMUSE パンスト。


踵が成形されてて、前後があるタイプ。


はな’s ROOM-さらさらキラキラストッキング②

はな’s ROOM-さらさらキラキラストッキング④


印があるのが後ろです。


普段使ってる5足いくらのとは違うなぁ。


手触りも滑らか。なんかスルスル・スベスベって感じラブラブ


ちょっと光沢があるのは、携帯じゃ写しきれなかった、残念しょぼん


はな’s ROOM-さらさらキラキラストッキング③

パンティ部はマチ付きでフィット感いいけど、



私の着用画をUPするわけにもいかないので、アップこの写真で。


レッグ部の締め付け具合が程よくて、たるみも出ない。


トールサイズもあるらしいから、私(身長168㎝)が買うならそちらかな?


色も普段使ってるのに近くて使いやすい。


カラーバリエーションはこちら→★☆★


最後に、お見苦しい写真だけど、、、


はな’s ROOM-さらさらキラキラストッキング⑤

つま先スルーのタイプは、これからの季節には嬉しいです!!

Sentire-Oneファンサイト応援中



ペタしてね
ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。