モニプラうすしお味生活 のモニター、第2弾のUPです。


はな’s ROOM-なりす・ドレッシング

今度は、春キャベツを使って、


挽肉団子と一緒に煮た、ちょっとボリュームの一品ニコニコ


はな’s ROOM-挽肉と春キャベツ②

このタレ、かけて食べるとモチロン美味しいんだけど、


モニターするのに、それだけじゃインパクトがない。


で、煮物に使用することににひひ


というのも、これを作り始めてから、玉ねぎがないコトに気付いたから。


いため玉ねぎのたれを使ってみました。


焼き付けた肉団子、ザクザク切った春キャベツ、


そこへ、玉ねぎのたれを入れて、5分ほど。


はな’s ROOM-挽肉と春キャベツ①

酸味がやわらぎます。


仕上げに、カレー粉をちょっと入れて、風味付け。


元々たれに付いてる味がいいから、あまり手を加えてないです。


春キャベツは、柔らかくて、すぐに煮上がるのがいいね~~音譜

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中





ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。