もう1つ本日締め切りの応募ブログです。


モニプラ菓寮・花小路 からのお題は、



アップこの焼きかりんとうを使いたい場面は?っていうもの。


モニター品は、もちろん焼きかりんとうです。


これ、ギフトBOXの中に200g入りの袋が2つ入ってます。


湿気させずにちょっとずつ食べれるからいいよね。


黒と茶のパッケージもちょっとオトナっぽくていいなって思います。


このかりんとうを持って行きたいのは、


お友達とのおしゃべり会、とか


親戚のおばさんのお見舞いとか。


食べ物制限のない方なら、こういうお見舞いもアリでしょ。


あっ自宅でのお茶の時間にっていう使い方もあるよね~


休日の午後、お茶飲みながら焼きかりんとう食べて、


まったりしたいなニコニコ




【『焼かりんとう』を使いたいのはどんな場面ですか?】 ←参加中




ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。