先日モニプラ日本緑茶センター ㈱から当選した


パラダイスファーム・トマトだれ&カリーだれ。


はな’s ROOM-カリーだれ

トマトだれがなくなったので、次はカリーだれ を使用ニコニコ


はな’s ROOM-できあがった(^^)

シーフードピラフを作りました。


お米をオリーブオイルで炒めて、


はな’s ROOM-材料を入れて、

シーフードミックスとミックスベジタブルを一緒に炊き込むだけ。


味付けはカリーだれのみグッド!


目分量で入れて、味見して、このくらいかなはてなマークでスイッチオンビックリマーク


はな’s ROOM-炊きあがり

炊きあがりは、味見の時よりもちょっと薄く感じた。


もうちょっと入れればよかったかなぁ。


はな’s ROOM-いただきまぁす!


なにはともあれ、できあがったので、いただきまぁすニコニコ音譜


トマトだれのブログ 1  2




ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中




ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。