モニプラ㈱新橋玉木屋 からあさりの佃煮に当選しましたチョキ


当選者は20名。


はな’s ROOM-葡萄あさりに当選①

はな’s ROOM-葡萄あさりに当選②


おいしそうでしょ。このふっくらあさり。


創業(天明2年)の老舗の佃煮屋さんが、


現代人の嗜好に合わせて作った佃煮だそう。


グリーンの山椒が爽やかで、そしてぴりっと味を引き締めてくれるニコニコ


画像の右の方にあるの見えるはてなマーク


パッケージを見ると、これがぶどう山椒で、商品名もここからきてるのね~


この佃煮は、ワインに合うように作られてるって書いてあったけど、


はな’s ROOM-いちじくワイン


白ワインがなかったから、いちじくワイン。


味わいが似てるかなぁ・・・と。


はな’s ROOM-葡萄あさりに当選③


チーズも一緒に食べてみました。チーズとしょうゆ味って合うね~


新橋玉木屋ファンサイト応援中




ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。