モニプラ㈱メリーチョコレートカムパニー から


アイス4種セットに当選しました。当選者は10名チョキ

はな’s ROOM-メリーのアイスに当選!①

バニラと、ミルクチョコとビターチョコ、キャラメルの4種。

チョコにミルクとビターがあるあたりが、チョコレートの会社っぽい。

まずは、チョコ味の食べ比べ。

はな’s ROOM-メリーのアイスに当選!② はな’s ROOM-メリーのアイスに当選!③

ミルクとビター。見た目でも違いが分かるけど、一応書いときました。


スプーンの上は、ミルクですニコニコ


ミルクのまろやかさも、ビターの大人っぽい味もどっちも捨てがたい!!


けど、私の好みはビターかな音譜


夫と半分こ。


食べ比べるの楽しかった~


ご馳走様でした。次はキャラメル食べよう!!



メリーチョコレートファンサイト応援中




ペタしてね ブログランキング参加中!

ランキングに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。