モニプラ から


超人シェフ倶楽部のアウリーノ・アイスクリーム に当選しましたチョキ


はな’s ROOM-アウリーノアイスに当選!①



バブルの頃に作られて、崩壊後は製造が中止されてしまった高級アイス。


あの頃は何でも高級志向だったからなぁ・・・。


不況だと言われる今の時代でも、


美味しいものを探求する心は変らないハズ!!


だから復活したんだ音譜


今回モニターしたバニラも抹茶も味が濃くて滑らか。


はな’s ROOM-アウリーノアイスに当選!②


冷凍庫から出した直後はちょっと固め。スプーンが入らないビックリマーク


これは、空気を極力含ませない製法のためとか。


はな’s ROOM-アウリーノアイスに当選!③


しばらく置いておくと、滑らかアイスを味わうことができました。


食べてる時もその余韻までもが楽しめるアイス、ごちそうさまでしたニコニコ


株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中






ペタしてね ブログランキング参加中! ←ここもポチっとしてね。